
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

妊婦さんの全身麻酔

まさか、まさかねぇ自分が癌になるなんて

しかも妊娠中に?凄い珍しく稀じゃないですかね?

だって周りにそう居ないですよね?

妊婦で癌  ちょっと珍獣みたいです。

おっぱいってイコール母親のイメージなのに

なくなっちゃうのかな?

 

でも、落ち込んでいられないの ママだから

 

癌に効くとされてるものってたくさんあるんですが、

妊婦にもお腹の赤ちゃんにも良いものってなかなか口コミも症例もなくて

周りも必死に探してプレゼントしてくれて色々自身の身体で試してみたので

ご紹介していければと思います。

 

マイタケ MDフラクション(ベルダ) 30ml

マイタケ MDフラクション(ベルダ) 30ml

 
きのこ総合センター 国産乾燥舞茸 20g

きのこ総合センター 国産乾燥舞茸 20g

 

 きのこ類は、良いようですが、比較的安くて手に入りやすいマイタケは試しやすかったし、何より美味しいですよね?刻んでお味噌汁がおすすめ!

高濃度のエキスも甘くて濃厚で効きそうって感じです。

乳房再建技術も進んでいるというし、両方なら大き目に再建してもらって

残りの人生でかパイちゃんで過ごそうか?なんてマイタケ味噌汁つくりながら不謹慎な妄想で現実逃避です。

 

天然醸造三年みそ 2kg木樽詰
 

 

主治医の先生は一刻も早く患部を取り除きたいとおっしゃるが、

「全摘出は必要なく、局所麻酔でも可能な位だけれど、

全身麻酔で妊娠安定期のうちに手術しましょう。」との提案

脇のリンパも残すし術後二泊入院で退院でき、日常生活にも差支えないのだとか。

そうはいっても全身麻酔って赤ちゃんに影響ないのかしら?

すぐに信頼する池川クリニックの池川明先生に相談

「あぁ、全身麻酔するとおかぁさんと一緒に気持ちよく赤ちゃんも寝ちゃっておかぁさんの麻酔が覚めると赤ちゃんも起きますから大丈夫。麻酔くらいでダメになっちゃう赤ちゃんは元々持ちませんよ!あっはっはぁ」

 

ママのおなかをえらんできたよ。

ママのおなかをえらんできたよ。

 

 

実際、妊娠中に盲腸になるおかぁさんって多くて大きなお腹で盲腸があっちこっち行っちゃう中で全身麻酔をして手術するけれど、なんともないということです。

全身麻酔後一か月は免疫低下するなんて話も聞きましたが、とくに感じなかったです。

このブログに辿りついたあなたの不安が少しでも和らぎますようにぃ

大丈夫だからね!

[http://   :title]