読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

乳癌に枇杷の葉温熱療法

手術日程を決めてからの一週間

庭に枇杷の木を植えて葉っぱを収穫しコンロで炙って

患部に張り付けるだけ、渇いてパリパリになってしまうから

ラップでカバーしキャミソールで押さえとく

Angeliebe エンジェリーベ 産後 用 授乳 キャミ ソール M ブラック

gelato pique(ジェラートピケ)ボーダー授乳キャミソール GRY F

痛みが消えてシコリが柔らかくなり小さくなったんです。

消えない限り手術はすると決めたんだけど

一週間では、消えはしなかった(笑)

びわの葉温灸器ユーフォリアQ+専用カセット50個+アロマカセット2個+ビワエキス計450ミリ+DVD・本付

刻んだ枇杷の葉を土鍋で似てお茶にしたり、入浴剤にしたり枇杷の葉漬け(笑)

枇杷の生葉(長崎・大分県産) 150g

びわクリーム 70g (試す価値あるビワエキスクリーム)

でも主治医も小さくなったとは言って笑ってた。

もしもあのまま続けていたら消えてたのかなぁなんて

乳癌って自分で経過を触って確認出来るという利点もあり、お風呂などで触れる度に癌である自分を再認識してしまう悲しさもはらんでいる気がする。

女が女としての在り方を考えさせられる病気でもある。

さすがに妊娠中の乳癌患者は知り合いに居なかったのだけれど、

日本でも乳癌疾患率はあがっているから周りに乳癌サバイバーはたくさん居て

彼女たちを見てて思うのは、乳癌にホルモン療法が有効だとされているのでもわかるように女性ホルモンが密接に関係してて、女性としての魅力に溢れる人ばかり、フェロモンのあるモテるタイプが多い!医学的な裏付けはないけどホルモン過多みたいなこともあるのかな?って思ってた(自分のことは置いといて)

女性ホルモンできれいレシピ (ei cooking)

個人的には、ずっと受けてたプラセンタ点滴やコラーゲンドリンクって関係ないのかなぁ?って、同じこと思ってる人居ませんか?

[http://   ]