女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

食道楽の乳癌妊婦

 元々、食べ歩きもその味を家で再現する自炊も大好きなので

逆に世に氾濫する食の知識を自分なりに解釈し

食事療法も苦痛なく勉強して美味しく楽しめたと思います。

癌に対する食事療法には賛否両論あるけれど、

癌になったらなった原因があるはずで生活習慣とか思考の癖とか

生き方を根本から見直し、生まれ変わるとは言わないまでも

もう一度自分自身を見つめ愛してあげたいと思います。

自分自身との相思相愛状態をつくるのに私の場合は食べることって

生きることにダイレクトだから

断食とか、極端な食事制限はお腹に命を宿してる以上無理だしね?

 よく、独身男性で「身体にいいもんって旨くないんだよね」っていう人居るんだけど

魂が震える程美味しいものって、身体にいいもんだと思うんだけどなぁ

一緒に旅して恋してそういうもん食べさせてあげられたらそういう偏見もなくなるんだろうけど、私は、既婚者だし妊婦さんだから無理ぃ(笑)(笑)(笑)

世の妹たちよ!美味しいごはんで殿方の世界を変えてあげて!

 

 

炊飯 ごはん土鍋 3合炊き(二重蓋) 大黒 万古焼

炊飯 ごはん土鍋 3合炊き(二重蓋) 大黒 万古焼

 

 

 

私の癌発覚までの食生活が滅茶苦茶だったかというとそうでもない気がするし

実際は、何がどう効いてるかなんて誰にもわからない。

ただ、言えるのは

過度の添加物と白砂糖はよくないっぽいってことだけ

それより悪いのは、気にしすぎのストレスだよね。