
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

乳癌になって得たもの

闘病記じゃない乳癌雑記 妊婦生活 子育て 豊かな生活 奇跡 強運 財子の美容

思考が現実をつくり

病気も本人が選んでなるとか

発症する部位にも意味があるという

スピリチュアルな見解に憤慨する人も居ますが、

私はへぇーっと半信半疑に楽しんでます。

 

身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価

身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価

 

 

執拗に宗教を勧められ、気が乗れば冷やかしで会合に出てみたり

なんか嫌な気がしたらお付き合い自体をやめたり

 

 

いいよと勧められた健康食品やサプリも背景を観察し

気ままに乗っかって自分の頭で判断するバランスを失わないこと

病気になった人は、大事だと思います。

洞察力が、より冴えわたり毎日の選択の中でほんとうに必要なものが残ったこと。

 

レイキを活かす―人生を前向きにこのエネルギーパワーを生かす (ガイアブックシリーズ)

レイキを活かす―人生を前向きにこのエネルギーパワーを生かす (ガイアブックシリーズ)

 

 

辛くもないし絶望もしていない。

天命は予め決まっていると

熱心な宗教信者でもなければ、無神論者でもない。

どうせなら神が居ると信じられる人生のほうが楽しそう。

あらゆる宗教は素晴らしく美しいはず!それが、愛と平和をもたらすものであるなら。

[http://   :embed:cite]