
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

肌質も生活の質も向上するオイル

ほんとに感謝してる。

何に? 油に 脂じゃなくてね。

手作りサラダドレッシングやポテサラにかけたり

杏仁豆腐にも合うのは亜麻仁油

 

有機JAS フラックスシードオイル(亜麻仁油)237ml

有機JAS フラックスシードオイル(亜麻仁油)237ml

 

毎日、意識的に摂取して妊娠したという声もありますね。

 

 

 

 加熱料理には、少量の菜種油

里芋のあげ浸しとか、モロヘイヤの炒めものは最高ですね。

 

 

平田産業 一番搾り純正菜種油(キャノーラ油) 1250g

平田産業 一番搾り純正菜種油(キャノーラ油) 1250g

 

 大好きなナムルには、香り高いゴマ油

 

鹿北製油 有機 黒ごま油 160g

鹿北製油 有機 黒ごま油 160g

 

 癌には玄米菜食がいいという人もいるけどどうなんでしょう?

厳格なベジタリアンにはなりきれない私です(笑)

ただでさえ、妊娠中は、ジャンクなものを欲してしまうんです。

大事な妊娠期間にそうさせる理由が未だに謎なんですが、それはまた別の機会にw

だけど、何を料理するにしても良質な油と調味料を使うことにはこだわっていて

特に油は、違いを体感しやすいのでおすすめです。

内から取ることにより数時間後の肌のつやと輝きが

違うので可笑しくなってしまいますよ。

外から塗る美容液の何倍の効果だろうか?

世の妹たちへ

間違っても油断ちダイエットとかしないで欲しいというお願いですぅ。

[http://   :embed:cite]