女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

産むまで治らないと諦めていた座骨神経痛

第一子、第二子妊娠中

毎回つわりより辛かった座骨神経痛

トコちゃんベルトも効かず

足浴に冷え取り

カイロやマタニティ整体も、整形外科も

枕も布団も何もかも試してダメだった

頑固な座骨神経痛

産むまで諦めるしかないと

そして今回もやってきた寝ると起き上がれない痛み

それが、解消した不思議をぜひ同志である

お尻痛い妊婦さんたちに知ってもらいたい!

もしかしたら、妊婦じゃなくて男性でもおばぁちゃんでも効くのかも?

妊婦さんに害のないものは、全人類にとって有益だと思うのでお試し下さい。

 

発表しまぁあす!それは、ひまし油シップなんです。

あの、エドガーケイシーのリーディングによく登場するやつです。

 

永遠のエドガー・ケイシー―20世紀最大の予言者・感動の生涯

永遠のエドガー・ケイシー―20世紀最大の予言者・感動の生涯

 

 

 

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法

 

 ひまし油シップ

慣れると自宅で一人で出来てお手軽な作業ですが、

初めは、セットになっているものが、便利かと思います。

説明書にもやり方が詳しく載っていますし販売元に問い合わせることも出来ます。

 

ひまし油湿布セット(遠赤ホットパック付)

ひまし油湿布セット(遠赤ホットパック付)

 

 

2家庭で行うケイシー療法 [DVD]

2家庭で行うケイシー療法 [DVD]

 

 必要な物は、神の手オイルとして知られる本当に万能で正しいオイル

 

有機 ひまし油 口コミで大好評! 480ml 多種多様に活用できます♪

有機 ひまし油 口コミで大好評! 480ml 多種多様に活用できます♪

 

 

 冷蔵庫保存で何度も再利用出来る生地

コットンフランネル(ヒマシ油用)

コットンフランネル(ヒマシ油用)

 

 

 

 温熱で浸透させるために便利なアンカ

ヒーティングパッド 30×60センチ(温度3段階機能付き)/ひまし油湿布

ヒーティングパッド 30×60センチ(温度3段階機能付き)/ひまし油湿布

 

 

 皮膚表面をアルカリに戻すのに重曹水でもお好きなほうで

ソリーブソープ(重曹入り石けん) 100g

ソリーブソープ(重曹入り石けん) 100g

 

 施術中のズレ防止に

 

アンダー腹巻 L 40cm丈 2枚組

アンダー腹巻 L 40cm丈 2枚組

 

 3回から4回折りたたんだフラネル生地に絞れる位ひまし油を浸し

患部に当てて温熱パックなどで温め浸透させるために腹巻など巻くだけ

 

そのまま1時間半ほどで痛みは消え翌日も座骨神経痛が出ることはなかったです。

終わったら重曹水でふき取る必要があるのですが、

重曹入り石鹸で洗い流してしまうのも楽です。

病気もケガもあらゆる不快症状は治るということが、ここでも証明されて

癌サバイバーとしての自信を取り戻した一件でした。

あったかくてついウトウト気持ちが良いので胎教にも良さそう!

[http://   ]