女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

妊娠七か月の乳癌手術

私の腫瘍は乳頭下の手で触ってすぐわかるような場所にあったのがラッキーで

乳房は温存で乳頭に添ってメスを入れるので傷もわからず

乳房自体の変形もないとのこと。

 

空気ブラ+空気パンツ(ノーマル) オフホワイトセット

空気ブラ+空気パンツ(ノーマル) オフホワイトセット

 

 

妊娠中ということで脇のリンパへの転移を調べる青い放射性物質の液体を流しいれることはせずに、エコーとCTで目視できる転移がないのを確認したので

脇のリンパも取らない。再発、転移リスクもそんなに変わらない上に取った場合の日常生活でおこりうる浮腫みやしびれなど考慮すると取るメリットがないと説明を受けた。

 

手術は月曜日だったので日曜日に入院し

特別室で夫と二人雑談したり映画をみたりして過ごした

ずっと忙しかった夫があれこれ世話焼いてくれて結婚して間もなく長男がやってきたのでそんなに新婚生活を謳歌出来なかった私にとって久しぶりの蜜月?

 

君よ憤怒の河を渉れ [DVD]

君よ憤怒の河を渉れ [DVD]

 

 たまたま追悼企画で放送されていたのは、あまりロマンチックではない高倉健さんの映画でした(笑)健さんはめちゃかっこいいんだけど、医療の悪を暴くみたいな内容で

何故このタイミングに見せるかなぁ?って可笑しかったです。

 

午前中に入院してお昼はボリュームたっぷりカジキの黒酢あんかけをいただき

あまりの美味しさに病院食のイメージが覆り幸せ気分

夕食は18時それ以降は絶食で22時以降お水やお茶、スポーツドリンク以外を控えるように言われ、寝る前にシャワーを

 

イオンドクター レッグウォーマー41 2本組 (ブラック)

イオンドクター レッグウォーマー41 2本組 (ブラック)

 
イオンドクター ウエストウォーマーRE (ブラック)

イオンドクター ウエストウォーマーRE (ブラック)

 
イオンドクター ネックウォーマー (ブラック)

イオンドクター ネックウォーマー (ブラック)

 

 とにかく身体を冷やさない体温高く保つイオンドクターは手放せません。

だけど妊婦は暑がりで体温も常に37度

癌は低体温を好むはずなのに何故??

入院中は何度も検温があるけれど安定の37度キープ

 

主人は可哀そうに長い座布団に寝かされ私だけ凄く寝心地のいいベット

早く眠らなきゃとは思いつつ、ついつい癌について調べものしてしまう私。

 

cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp

 

結局、朝一の手術だったので7時半には起きて準備完了部屋待機

髪の毛三つ編みして昨日渡された 血栓予防の靴下を履く

 

T.E.Dサージカルストッキング Mサイズ

T.E.Dサージカルストッキング Mサイズ

 

 看護師さんが呼びに来て主人叩き起こして歩いて手術室まで

ーーーつづく

 

[http://   :embed:cite]