女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

妊婦 乳癌術後

麻酔から覚めて部屋に運ばれ

まだ酸素マスクした状態で麻酔が抜けるまで起き上がったり

動き回ったりしちゃ駄目だと言われたのに

どうも平気そうで、じっとしてるのが苦痛

麻酔が切れてお腹の子は「手術前より元気に動きまわってますよぉ」と

言われてましたが、ほんとに飛び回ってました。

あっち蹴ったり、こっちでしゃっくり(笑)

「安心してください!動いてますよぉ」(履いてませんが)でした。

 

水素水生成ボトル NOMOU (ノ・モ・ウ) 400ml ピンク

水素水生成ボトル NOMOU (ノ・モ・ウ) 400ml ピンク

 

 

異様にのど渇くので寝たままうがいさせて貰うために

何度もナースコール(すまんです)

昨今の白衣の天使は白いナース服着てないんですね?

とっても優しく手厚くお世話され赤ちゃん気分

 

携帯型 高濃度 人気の水素生成器 H3O スティック
 

 お水が凄く美味しく甘く感じたのは副効果?

麻酔が切れたら傷は痛むのか?と心配もありましたが

まったくと言っていいほど痛みもなかった。

食欲も溢れてた(笑)

病院食だけでは、足りず予めリサーチ済だった

近所のネパール料理に主人をパシらせましたことは内緒でお願いします。

[http://   :embed:cite]