女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

乳癌が消える!? パワーストーン

なんて物があったら、私が欲しいですが、

 

北投石ブレスレット 10mm玉 腕周り15cm

北投石ブレスレット 10mm玉 腕周り15cm

 

 

様々な癌に良いとされる湯治療法でお湯に成分を放射してるのは、

岩や石なんですよね?岩盤浴とかも

あながち石の持つパワーは侮れず、副作用のある物ではないし

どんどん生活に取り入れていきたいと思います。

 

実際、湯治療法のために温泉地へ出向いてある一定期間、習慣的にホルミシス効果の恩恵に与れればいいのですが、小さな子も居て妊婦となるとそうもねぇ

ということで我が家で取り入れたのが

 

玉川足温浴 北投石 靴下のままで、足裏岩盤浴 3人掛け

玉川足温浴 北投石 靴下のままで、足裏岩盤浴 3人掛け

 

 とっても調子がいいです。

冬至の寒い日でも暑くて暑くて汗が吹き出ますし

ポカポカがずぅっと持続する感じです。

 

もっと肌身離さず身に着けていられるのが、アクセサリーだったりしますが、

パワーストーンをただ数珠にしたようなブレスレットなどは、

弱点を世間に晒すというか、傷口押さえながらリングにあがるようなもの?

これだけパワーストーンがメジャーになってしまうと

付けてる石で「あ、あの人恋人が欲しいんだ?」「お金ほしいんだね。」

って、願いや望みがバレバレ(笑)

もちろん、世間に対する素直なヘルプや願望成就の宣言ならいいんですが、

私は、ちょっと恥ずかしいって思ってしまって

うたわれる効果効能を気にせずに、直観で美しいと思った天然石を使った

アクセサリーを身につけ士気を高めたり、癒されたりしています。

 

 乳癌には、胸元にペンダントがご利益です!?

[http://   ]