
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

布ナプキンと紙おむつ

アンチエイジングという言葉は嫌いだけど

ストレスフリーは大好き

将来は、美魔女とは違う種類の美しい人になりたいです!

 

とっても気になり取り入れてみたふんどし型のパンティー

ゴムで下半身を締め付けないと心地よい理屈はわかるのですが、

 

 

どうしてもモタついて気になるんですが、解決方法はありますか?

妊娠中で神経質になりすぎ?でも感覚冴えてる今いいものが本物だと思う(笑)

意固地になって色んなタイプの物を揃え試してみたけど

納まり悪いです。

また相性良さげで悪いのが、布ナプキンでクルクル回ってずれて不快度倍増(笑)

布ナプキン自体は、あったかいし単体で愛用したいと思いますが、

 

 

どうもわが子に紙おむつ使いながら、自分は布ナプキンっていうのが、

後ろめたいというか、なんというか?

同じように感じてらっしゃる方おられませんかぁ?

だからと言って布おむつ洗えないしぃ ダメ母ですわ(笑)

病み上がりだし、赦してぇ(元気なのに都合よく持ち出します。)

[http://   ]