読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

「ガンが完治しました」って手帳に書いたら叶う!

 手帳で理想の人生をデザインする方法という

素敵なトークイベントの模様です。

logmi.jp

こちらは、スピリチュアル的な話ではなく、具体的に人生を思い描くというところに

秘訣があるようですが、祈りや願いも込めれば効果倍増なのは間違いありませんね。

「神や仏やサンタクロースは、居ると信じられる人生の方が楽しいし、素晴らしい。」

今日は、クリスマス! 素敵なギフトを受け取る日ですよぉ

 

夢をかなえる人の手帳2016 (青)

夢をかなえる人の手帳2016 (青)

 
夢をかなえる人の手帳2016 (赤)

夢をかなえる人の手帳2016 (赤)

 
夢をかなえる人の手帳術 最新版

夢をかなえる人の手帳術 最新版

 

 夢を叶えるって素敵な響きですね。

病気を完治したり、無事に赤ちゃんが生まれたりオーダーメイドの幸せが

手書きの手帳からのリクエストで貴方の元に届きます!

メリークリスマス!

[http://   ]