女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

「ガンが完治しました」って手帳に書いたら叶う!

 手帳で理想の人生をデザインする方法という

素敵なトークイベントの模様です。

logmi.jp

こちらは、スピリチュアル的な話ではなく、具体的に人生を思い描くというところに

秘訣があるようですが、祈りや願いも込めれば効果倍増なのは間違いありませんね。

「神や仏やサンタクロースは、居ると信じられる人生の方が楽しいし、素晴らしい。」

今日は、クリスマス! 素敵なギフトを受け取る日ですよぉ

 

夢をかなえる人の手帳2016 (青)

夢をかなえる人の手帳2016 (青)

 
夢をかなえる人の手帳2016 (赤)

夢をかなえる人の手帳2016 (赤)

 
夢をかなえる人の手帳術 最新版

夢をかなえる人の手帳術 最新版

 

 夢を叶えるって素敵な響きですね。

病気を完治したり、無事に赤ちゃんが生まれたりオーダーメイドの幸せが

手書きの手帳からのリクエストで貴方の元に届きます!

メリークリスマス!

[http://   ]