
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

乳癌術後一週間で海外旅行

奇跡 強運 妊婦生活 子育て 闘病記じゃない乳癌雑記 豊かな生活

乳幼児連れで妊婦で乳癌手術からわずか1週間の病み上がりでの

工場視察や仕事も兼ねた海外旅行

行先はタイ バンコク

 

恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく! (幻冬舎文庫)

恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく! (幻冬舎文庫)

 

 

世界で一番好きな場所

いつか絶対移住してエカマイ辺りでお庭で果物たたわになって

ハンモックに揺られながら木陰でバナナ食べ放題 

何人もお手伝いさんが居て家族が自分のやりたいことと

愛し合うことだけに集中出来る生活するぞと、思わせる街。

 

暮らして恋したバンコクごはん~タイ料理レシピコレクション

暮らして恋したバンコクごはん~タイ料理レシピコレクション

 

 

ひんやりした白い石の床を裸足で歩く感覚とか

高い天井から吹きそそぐ生ぬるいファンの風が頬にあたる感覚

こんなに生々しいイメージが沸くということは、叶うということなんですよね?

人生で何度も経験あるからわかります。

 

愛しい、愛しい 飛行機降り立った瞬間から街の全てが愛しい!

独特の匂いも喧噪も帰ってきた気分。

こどもたちにははじめての海外でしたが、すぐに順応 適応力の高さに天晴れ

 

そんな、恵みをめいっぱい感じての

滞在二日目での不思議な出来事

術後痛みはなかったものの赤く腫れて硬かった傷口から

オレンジ色の体液が溢れ出して止まらない

なんか、臭い(笑)人間の匂い

ホテルの白いバスローブがみるみるうちに染まり

オッパイが萎むんじゃないかと思う位の量

一晩中出てあくる日は止まっていて

赤味も無くなり、元の柔らかいオッパイに戻り

乳頭の先から白い母乳が出た!

 

岳南木工 救急箱 大 307X210X158mm

岳南木工 救急箱 大 307X210X158mm

 

 

交感神経と副交感神経やストレスの難しい話はわからないけれど

明らかに居心地の良い場所で大好きな家族と過ごし

美味しいものを食べたことで術後の悪いものをデトックスしたんだと思う。

その後、帰国してお医者さんにも良好としか言われず、そうとしか思えない。

[http://   ]