
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

究極のスムージー

癌にも妊婦にも美容と健康と幸福と豊かな愛に

身体が細胞が生まれ変わる野菜と果物のチカラ

たった2つの食材を混ぜ合わせた究極のスムージーを

生活に取り入れてみて感じるのは、身体の軽やかさとお肌の透明感でした。

 

その食材とは?

 

訳あり・規格外品 久木田さんちの無農薬にんじん 5kg 鹿児島県産 有機栽培 JAS認定品

【A級品】竹嶋有機農園 紅玉4,5kg (化学農薬・化学肥料不使用)

にんじん・人参・ニンジン・キャロット

りんご・林檎・リンゴ・アップル      です(笑)

 

レシピとしましては、にんじん3本りんご1個が一回分です。

レモンを絞るレシピもあるそうです。

天然の甘味だけなのに完熟の柿のような芳醇な味わいで青汁のような

クセやえぐみが無いのが続けやすく、効果が出やすいのではないかと考えます。

【変換プラグ・日本語説明書付き】バイタミックス Vitamix Pro750 バイタミックス プリセットスイッチ付き ミキサー 【並行輸入品】黒

バイタミックスはお値段以上の活躍っぷりで我が家の台所の守り神のような存在

 

癌の食事療法に何から手をつけていいかわからないなら、まず「人参りんごジュース」からがお手軽でおススメです!

[http://   ]