女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

手抜きでご馳走さま

お料理大好きな私なんですが、妊娠中「あぁ、しんどぃ」「ごはん作るのめんどっち」

となることは、何度か、、、 いや、何度もあります。

度々あります(笑)⇐正直ですねぇ

 

おうちで、できたて! デパ地下サラダ

おうちで、できたて! デパ地下サラダ

 

 

そんな時はスーパーのお惣菜(デパートでもいいんですが)⇐正直ですねぇ

+ちょい足しレシピ

美味しくって見た目も手抜きってバレてないはず(笑)

盛り付けを工夫してパーティーにも如何?

 

その名も「完熟アボカドと男爵サラダ」

 

エクシード ポテトサラダ21 1kg

エクシード ポテトサラダ21 1kg

 

 出来合いのポテトサラダにアボカド入れて

仕上げに亜麻仁油かけるだけ!

良質なオイルを摂取出来る新鮮サラダの出来上がりん。

ブラックペッパーかけて大人味とか、オリーブオイルに変えたり

無限のバリエーションありです☆

 

メキシコ産 ”アボカド” 約1.2kg 6?8玉 (常温便)

メキシコ産 ”アボカド” 約1.2kg 6?8玉 (常温便)

 

 

 

オメガの有機 亜麻仁油(フラックスオイル)237ml×3本セット

オメガの有機 亜麻仁油(フラックスオイル)237ml×3本セット

 

 

[http://   ]