
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

もぉいくつ寝るとお正月?

本年も着々と終わりに近づいて思うのは、

「女の厄年ハンパねぇな!」ということ

 

桃木 ひょうたん 瓢箪 風水 開運 財運 家内安全 夫婦円満 八卦 太極 厄除け (鎮宅辟邪)

特に今年は、本厄で絶対更年期来たと思って駆け込んだ病院で妊娠発覚⇐これは、いいことだけど、結構、無茶していたので危機一髪!?

【魔除け護符】 魔除けの護符です。千葉厄除け不動尊にてご祈願されています。

妊娠中期に左胸の腫瘍の悪性化発覚⇐ずっとあって良性だと言われていたのに

松屋総本店 川崎大師厄除塩飴 三色 100g×6袋

人生いろいろ女だっていろいろ咲き乱れます(笑)

人生最大のピンチな年はなんとか、命も落とさず後、数日で乗り切れそうです。

でも、本当の年明けは節分なんですよね?後厄も気になるところ

細木数子先生もテレビで「女に後厄はない」っておっしゃってたし?

本厄以上の嫌なことは、ないっしょ?と腹くくって楽しく活きるぞぃ。

[http://   :embed:cite]