女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

気になる女たち

最近、豊かで楽しそうな女性のブログを読むことにハマっています。

生き方に感銘を受けるというよりは、折に触れやることが、

私に似てるなぁというのが、

率直な感想なんですが、表現方法が面白いなと

素敵な魔法の持ち主たちが一人占めしないで愛=お金を循環させている。

共通するのは、強烈な自分教で自分自神

「自分が神だから私を崇拝しなさい」ではなく、

「自分自神であるから、貴方自神を信じて見つめて」というスタンス

他人からどう見えるかではなく自分軸で生きているということ。

意地の悪さを微塵も感じさせず

天真爛漫なそれでいて成熟した少女で生きている。

 

 

一人目は子宮メソッドで多大な影響力を持ち多くの女性に支持される

子宮委員長はるちゃん

 

子宮委員長はるの子宮委員会

子宮委員長はるの子宮委員会

 

 

 

ameblo.jp

 もう一人、脳波調整マシン「マインドスパ」を世界1売っている謎多き美女

ライフクリエイトアカデミー主催の右京さん

 

ameblo.jp

 

新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ

新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ

 

 

 お二人は、強烈な個性の持ち主ですが、他人に興味なさそうなので

お互いの存在を認識してらっしゃるのかわかりませんが、

併読していると共通点が多々あり、

いつか対談など叶ったら面白いことになるか?

マグマ噴火して天変地異おこしてしまうのか?興味深々です。

きっと語らずしてハモってしまうんだろうな?と予想します。

[http://   ]