読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

占い師を冷やかしてみる。

注:度々、スピ的な内容も登場致します当ブログ「女の寿命は250歳」ですが、

特定の宗教とは、一切関係ありません!

 

細木数子 地獄への道

細木数子 地獄への道

 

 

しかし、座右の銘が「半信半疑」という私の何にでも興味津々

熱しやすく冷めやすい性格が災いし功を奏し

昨日も行ってまいりました!

 

悩める子羊 年末の不安のごった煮 願いの佃煮。

疲れた女の吹き溜まりのような街角の占いへ

何を隠そう私は、一通りセラピーやら占術はかじったり、経験済みで

賛否両論ありますが、影響力のある強い運気の持ち主は大好物。

細木数子先生や

 

細木数子 魔女の履歴書 (講談社+α文庫)

細木数子 魔女の履歴書 (講談社+α文庫)

 

 

西に黄色で一世風靡し、その後も娘のドーターコパさんが

デビューするなど目が離せないドクターコパさん

 

 

中国華僑に絶大な信頼を得る世界的風水リリアントゥー

 

リリアン・トゥー 308の風水術

リリアン・トゥー 308の風水術

 

 

など新刊が出ては読んでしまうんですね。

こういう方々って切り口が凄く斬新です。

一般の常識からするとヤフー知恵袋などでよく見かける

「どうして○○先生は○○してはいけないと言ったんでしょう?根拠はあるんでしょうか?」みたいなことには当然なって、炎上するんだと思います(笑)

根拠というより、その先生がそう感じた。というのが正しいかと

そんな、占いの中でも一番詠み手の力量というか、解釈次第で如何様にも

結果が変化するのが、タロットカードだと思っており、

結果がこちらにも見えるので「ほほぉ、そうきましたか」と

楽しめるんです。

お値段的にも手軽なので安価なことが多いですし、

 

【日本語版解説書付】ジプシーオラクルカード

【日本語版解説書付】ジプシーオラクルカード

 

 占い代金、2、3回分投資すればご自分で一生出来ますよ?

毎日触ってることによって手に馴染んで、直観力も冴えますし

思考のボキャブラリーを増やす訓練にもなります。

そして、何より「占い師を冷やかしてみる」という新しい遊びが(笑)


ボヘミアン 葛城ユキ featuring 井上大輔('84)

もちろん、カード切りながら口ずさむのは、葛城ユキの「ボヘミアン

 

 

そして、昨日の占い師を冷やかしてみた経験なんですけど、

やはり、そういう世界に興味を持ったり、修行したりっていう方は

とっても辛い自分を癒す過程で様々な葛藤の中で生きてらっしゃる。

結果、毎回そうなんですけど占い師に逆に相談されてしまったり、

泣かれたり(笑)必要以上に懐かれてどうやって探したのかSNSで友達申請が来たり

面白いけど、面倒な展開です。

タロットカードと共に数秘術でも見ていただきましたが、

 

数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)

数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)

 

 

私は「33」というマスターナンバーを持っていて

これって、ちょっと珍しいんですね。

知ってますけど、知らないフリして「へぇ、そうなんですかぁ」と聞いていました。

こちらの先生が詳しく書いておられます。

 

ameblo.jp

 

お金=愛ですのでケチらず循環させると、巡ってまた入ってきますが、

神と自分の仲介役にお金払わなくても神に一番近いのは、自分ですし、

神は自分自神 自分の中に居ますから 神との対話は自己内省

お金払って儀式してもらってどうするか決めるのは、遠回りですね。

[http://   ]