読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

妊娠中の不思議体験

これは、皆さん多かれ少なかれ体調の変化もあり感じてらっしゃることでしょう。

また、それを期待する妊婦さんも多いのでは、ないでしょうか?

妊娠の超初期症状も含め、科学で証明されていないことのオンパレード

私は、お腹の子を含め三児の母ですが、毎回慣れることもなく、新鮮に

感情の波に揉まれ、つわりの嵐によれよれにされ、陣痛でトリップし

何度経験しても未知なる世界です。

元祖☆コウノトリキティ根付2種セット こうのとりキティ

 

一人目の男の子妊娠中は「当たりやすくなる」というジンクス通り

元祖☆こうのとりキティブルー根付  コウノトリキティ

小さなくじ引きから、宝くじまで当たりに当たりました(笑)

小さいところでいくと、お父さんに付き合った居酒屋での

生ビールが連続でタダになったり、商店街のくじ一等賞、日常茶飯事でした!

誕生日に母親にもらった宝くじが数百万ですが当たったり

恐いのでいくと、乗っていたタクシーが事故して当たったり

元祖☆こうのとりキティピンク根付  コウノトリキティ

女の子の妊娠中はそうでもなかったです。

肉食妊婦だったのが、サラダとクロワッサンとかフレッシュジュースなど

まるでパリジェンヌ?な女の子っぽい食事を好むようになった位

 

3人とも、性別は妊娠超初期にわかっていました!

【第2類医薬品】チェックワン 2回用

まず夢に出てくるんです 名乗りも上げるので名付けの苦労もなし

3人ともしわしわネーム寄りですが、奇抜なこともなく

姓名判断で文句のつけようのない大吉ネームなんです。

 

地域によって違うようですが、戌の日に頂く腹帯に記載された性別

反対が生まれるという説もあるそうですが、うちは、もれなく記載通りです。

犬印本舗 妊婦帯 岩田帯タイプ いわた

占いなのか、根拠はよくわかりませんが

紙コップに重曹を入れおしっこを注ぎビールのように勢いよく

泡立てば男の子 何もおこらなければ女の子という

性別判断を妊娠超初期からまだ産院のエコーで見えない時期に

試していますが、全員ビンゴでした(笑)

結局、性別なんてどちらでもいいんですが出不精になって

暇な妊娠期間のエンターテインメントとして楽しんで下さいね。

重曹を買いに行くのもめんどくさいという

うちの妹みたいなのも居ますが(笑)

 

【安産のお守】安産の為に千葉厄除け不動尊にて祈願されたお守りです。ご本人用、贈り物にも最適で豪華桐箱に入っています。

[http://   ]