
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

華岡青洲の究極美容

華岡青洲先生といえば世界で初めて全身麻酔による乳癌手術を成功させたお方

f:id:ceozaiko:20151227174250j:plain

「あざっす!お世話になりまぁす!」といことで手術の恩恵にも与り、

知ってか知らずか私は、洗顔後化粧水を使わずある軟膏のみ塗り塗りする

美容法を何年も実践しており、敏感だったお肌もトラブル知らずなんです。

それは、「紫雲膏」華岡青洲先生処方の紫紺たっぷり軟膏です。

注目の美容成分 紫紺の配合が多いのは、こちらウチダの紫雲膏

 

【第2類医薬品】ウチダの紫雲膏 50g

【第2類医薬品】ウチダの紫雲膏 50g

 

 

成分はごま油、蜜蝋、豚脂、当帰、紫紺でどうりでサムギョプサルみたいな

スタミナ料理系?加齢臭?的な匂いがします。

舶来の高級化粧品のような花の香りはしませんが、効果はそれ以上

どんな状況においても乾燥知らずで、厚めに塗ってお風呂に入ると

キレイな透明の顔汗が噴き出す不思議。

高級化粧品のお値段何10分の1くらいなので

寝る前の美容液として、お試しいただいては如何かと?

朝起きたら匂いは消えてます。

 

お昼の化粧下地に匂いがマシなのがこちらクラシエのもの

 

【第2類医薬品】クラシエ紫雲膏 14g

【第2類医薬品】クラシエ紫雲膏 14g

 

軟膏自体が赤いので薄くのばすと桜色の血色の良いお顔に仕上がります。

原材料は、自然のものなので特に気にすることは、ないように思いますが、

血流をよくするため痒みの酷いところにつけると痒みが増す場合があるそう。

リップクリームやハンドクリームにとほんとは教えたくない万能な美容クリームです。

[http://   ]