
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

妊婦と葛根湯

早い人は、妊活中から妊娠中、産後の授乳中とにかくお世話になる

「葛根湯」

 

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒WS-R 30包

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒WS-R 30包

 

 

風邪の初期症状の寒気が出た時、

身体を温め血の巡りを良くするから肩こりなんかにもいいと言われ

「ほんとかね?」と半信半疑で飲んでいたのを思い出しました。

後は、産後の乳腺炎にも「葛根湯」

ちょっとチクチクし始めたかな?と雲行きが怪しくなったら飲むことと

「桶谷母乳教室」でも指導されました。

 

生まれた子にも「葛根湯」

 

【第2類医薬品】葛根湯KIDS 9包

【第2類医薬品】葛根湯KIDS 9包

 

 

それとそんな万能さからか?主人が「葛根湯」フェチというか大好きで

常備しております(依存傾向強くて笑)

 

そんな時にみつけたこちらの記事

何度も助けられてますのでいいかげんとは、思いませんが

面白いので読んでみて下さい!

 

www.cloudsalon.net

 「葛根湯医者」はうちの主人ですね。

[http://   ]