読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

妊娠後期の恥骨痛

妊婦生活 子育て 豊かな生活

座骨神経痛が治ったと思ったら
恥骨痛 『後ろが前になっただけで
痛いし辛いし!』
赤ちゃんもいい感じに頭を骨盤にはめて
良い位置に居ることは、わかるのが
唯一の救いです。
臨月近くの恥骨痛なんて『恥骨砕けません?』
って感じ(笑)
そこで、効果てきめんだったのが

かの有名な『トコちゃんベルト』

トコちゃんベルト2  サイズ:M カラー: 紺

トコちゃんベルト2  サイズ:M カラー: 紺

正しい位置で付けるのがポイントですが、
寝転んで腰を枕等で浮かしブランコが当たる位置っていうんですかね?
そこと恥骨を結ぶようにギュッと締めると、起き上がった瞬間から魔法のように
痛みが消えています!!

これ、個人差あるのかなぁ?
私は、座骨神経痛には、寝る前のひまし油湿布

ひまし油湿布セット(遠赤ホットパック付)

ひまし油湿布セット(遠赤ホットパック付)

恥骨痛には、トコちゃんベルトで完治しました。
産後すぐ締めると出血も止まって
ウェストも妊娠前より細く矯正されました。
主人には、
『なんだかセクシーな身体になったね?』
なんて言われて、たて続けに三人身篭るっていうね
あぁ、恥ずかしい(->_<-)

明けない夜はないように
消えない痛みもないですよ?
マタニティライフエンジョイしましょうね!!

[http:// ]