
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

年末年始の風景

トピック「年末年始の風景」について

年末は、後期の寝づわりで眠くて眠くて八時頃に

床につき「仮眠して除夜の鐘を聴こうかね?」と

そのまま元日の朝に (´Д⊂グスン

えぇっと、初夢はぁ?

マッサージ師とその弟子たちに親切にされるという

吉とも凶ともいいがたい「疲れてるのね?」という自己分析

夢の話って詳しく面白おかしくされればされるほど冷めるのは

私だけ?「おおぅ」以外に、なんにも言えねぇ

 

ここでお正月のまめっ知識!?

おみくじって大凶が1番いいって話は

漫画おぼっちゃまくんだったかなぁ

f:id:ceozaiko:20160101205608p:plain

「おお 目出度い!」

凶という字は、箱の中からメが出たがってるからと

 f:id:ceozaiko:20160101210332j:plain

 

年始の風景は、海岸での息子の凧揚げでした。

チャンチャン

[http://   ]