
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

お子様歓迎 本格インド ネパール料理「ナマステ」

海と山に囲まれ風光明媚な逗󠄀子 葉山 鎌倉

都心からのアクセスも良く

赤ちゃんをはじめ妊婦さんや、お年寄り 家族連れに優しい街

観光は勿論、楽しい暮らしやすい土地で、特に良店を厳選して

ご紹介していきたいと思います。

 

今回は、逗󠄀子ハイランドの西友前広場に昨年末にオープンしたばかり

本格インド ネパール料理「ナマステ」のご紹介です。

主ガネーシャのポスターサイズの壁インドのタペストリーインテリア42X30インチハンギング

営業時間・ランチ11時~15時 ・ディナー17時~22時(ラストオーダー)

年中無休です!大晦日も元旦もネパールのイケメンたちが頑張ってました!

日当たりが良く清潔な店内は、入口からバリアフリー

ベビーカーや車いすもスムーズに、そしてそのまま椅子をどかしてテーブルに

つけることもできます。従業員が笑顔でヘルプしてくれるのも嬉しいです。

エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069

ベテランシェフは、インド10年、シンガポール5年、ドイツ4年、ドバイ4年と

世界で腕をふるい その土地の人の味覚を研究し続け進化してきたのだとか

甘口から超激辛~そのまた上の地獄級までオーダーメイドの味付けに応じてくれます。

ランチセットは750円から

Aセット*野菜カレー *ナン又はライス*サラダ*本日のスープ*ソフトドリンク

 

お持ち帰りも可能で6-7分でご用意出来ます。(600円~*カレー+ナン又はライス)

寒い日にカレーをテイクアウトしようと店内で待っていたら

席に通されホットチャイをサービスされ心もあったか。

スタッセン チャイスパイスティーバッグ 25P

全36席でカウンター8席ありますのでおひとり様も大歓迎なのだとか

店前が広場になってますのでママ会しながら子どもさん遊ばせておくこともできますし

うちの子が食べ終わって退屈そうにしていたらおもちゃをプレゼントしてくれました。

カフェ利用も可能なので西友でお買い物ついでに1人本格チャイブレイクも素敵かも

イチゴやマンゴーラッシーもオススメ

ファミリー向けに改良されたエスニック料理は、

スパイシーな味付けに苦手意識をお持ちだった

シルバー世代もみんなファンになり、常連さんに☆☆☆

 

249-0001

神奈川県逗子市久木8-13-5(E)

046-873-6866 「ナマステ NAMASTE」

 

SEIYU駐車場無料

京急バスSEIYU前 徒歩1分

『【テイクアウトOK】鎌倉逗子ハイランドの西友前にインド・ネパール料理のお店がオープン』by Gecko : ナマステ - 逗子/インド料理 [食べログ]

 

ナマステ | 逗子/横須賀 | ヒトサラ

[http://   ]