女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

毎日を大切にしたい

癌を克服して生きているという奇跡!

癌は治るもので、単なる現象だという設定変更だけなんですけど

癌は身体の優秀な浄化装置

その人の一番強い臓器に毒を集めてくれるありがたい存在。

その人を死なせる為じゃなく、より健康に充実した人生を送れるように

毒の在りかを示して自ら嫌われものになって、生かそうと教えてくれている。

ありがとう癌化した自分の細胞。

 

毎日を深く味わいたいと強く思うようになりました。

そこで、私が取り入れたのが日めくりカレンダー

トイレに飾って毎日めくり 毎日ながめる

言葉の意味を噛みしめたり、頭にひっかかてたものがフッと腑に落ちたり

「学ぶは真似ぶ」素敵な誰かの考えやしぐさを

真似ても真似ても 結局、自分は自分にしかなれない。

 

[日めくり]スティーブ・ジョブズ ([実用品])

[日めくり]スティーブ・ジョブズ ([実用品])

 
日めくり こんまりのときめく毎日 ([実用品])

日めくり こんまりのときめく毎日 ([実用品])

 
〈日めくり〉「お金」のお稽古 ~お金に好かれる!  お金と仲よしになる!  お金がわらわらやってくる♪~

〈日めくり〉「お金」のお稽古 ~お金に好かれる! お金と仲よしになる! お金がわらわらやってくる♪~

 
ベストセレクション・日めくり 新装版 おかげさん ([実用品])

ベストセレクション・日めくり 新装版 おかげさん ([実用品])

 
2016年版 瀬戸内寂聴 日めくり暦(カレンダー)

2016年版 瀬戸内寂聴 日めくり暦(カレンダー)

 

 

  今日も、やっぱりしあわせだった。

この世は愛に溢れてる!

[http://   :embed:cite]