
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

三が日は終わったが、餅は大量に

鏡開きを迎えたら家の餅の量は、餅屋が開けそうな勢いです。

代々継承系のご当地お雑煮も飽きて変わり種お雑煮にチェンジ

美妊婦、ガン予防にアントシアニン ポリフェノールたっぷり

珍しい 珍しい「世にも高貴な紫雑煮」

レシピも簡単です!

 

無添加鶏ガラスープ

ユウキ 化学調味料無添加のガラスープ 130g

ユウキ 化学調味料無添加のガラスープ 130g

 

 白味噌

神州一味噌 信州諏訪産無添加きぬごし 白 750g

神州一味噌 信州諏訪産無添加きぬごし 白 750g

 

 

 お餅

 

 

☆主役::紫人参:: (ニンジンとごぼうを足したような甘味と旨みでポリフェノールを)

 大根

国産 だいこん ダイコン 大根 1箱10kg

国産 だいこん ダイコン 大根 1箱10kg

 

 かまぼこ 赤でも白でも大丈夫(笑)

 

かぶってKIRIMIちゃん. -かまぼこちゃん-

かぶってKIRIMIちゃん. -かまぼこちゃん-

 

 これらを煮て

柚子と三つ葉を散らせてね!

 

 

 

 

 

漆器椀 布袋 さくら (黒)

漆器椀 布袋 さくら (黒)

 

見た目のインパクトとは、裏腹に懐かしい味で子どもたちも大好きです☆

[http://   ]