女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

心屋仁之助さんの「神社ミッション」やってみた!

ceozaiko.hateblo.jp

 初詣から二度目の神社ミッション「別に何度やってもいいんですよね?」

ということで、女の大厄を節分に終え、今年は後厄という私は、

昨年の初めに厄除け祈願してもらった際にいただいたお札やお守りを

お返しに葉山御用邸近くにあります「森戸神社」へ行きました。

心屋さんのいう「神社ミッション」では、なるべく寂れたご利益なさそうなところで

見返りを求めず、先に損することとありますが、ここは、海と山の絶景スポット

ですし、三が日過ぎてもたくさんの人が訪れる賑やかなスポット

でも、見返りを求めないというのは、心の問題かとも思ったので用事ついでに

心屋式「神社ミッション」やってみました。

こちらの本に詳しいやり方載ってます。

スッと入って来ますので読んでみて下さいね。 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

普段、難しいバスの乗り継ぎもすんなりと、葉山町の道は細く曲がりくねって

*1

揺れますが、大きなお腹で座ることも出来て景色を眺めながら

「ツイてる ツイてる」

これは,呼ばれてるよね?⇐これも、何か、期待してるようでダメ?

 

葉山牛カレー 210g

葉山牛カレー 210g

 

 

鳥居をくぐるとなんかお腹痛い サッサと済ませて帰りたい気分に

なんか、人が多くてお賽銭箱に注目されてるし、

差し入れた一万円札ひっかかって

隣や後ろで参拝する人にジロジロ見られるし なんか虚栄心とかよりイライラする。

これが、心のザワザワなのかな?

これは、どういうことなんだろうか(笑)

金の一万円札 お金を引き寄せる 運気上昇 24k お守り

やってみた感想と致しまして、

このミッションは、やはり、寂れた神社で一人ぼっちでやるのが向いていると思う。

家族や友人と連れ立って行くのもなんか違う気がするし、

いちいち説明しても、すんなり理解を示してくれるならいいけど、

「もったいないなぁ」とか、思われる念を感じて煩わしい。

女が出すぎちゃいけないみたいな思想もこびりついちゃってて

主人とのお詣りでは、主人より高額のお賽銭を出すことに気が引けるというか(笑)

そういう方おられませんかぁ?(笑)

九谷焼 5号置物 招き猫 :宮本直樹

 

見返りやご利益を求めない心屋式「神社メソッド」ですが、

 後日談として、

実行から数日で、200万円になって返ってきました!

*2

鳥居をくぐった瞬間からなんだか具合も悪く、モヤモヤしていて

ササっと済ませたことが功を奏したんでしょうか?

ほんとに何も考えず、「あの一万円があれば、あんなことやこんなこと」なんて

思いを巡らすヒマもなかったのが良かったのか?

日本の最高額紙幣 ありがたい一万円ですが、たかが一万円

あってもなくても生活の質は変わらないし

あってもなくてもしあわせっていうマインドが少しわかった気がします。

 高額なセミナーとか祈祷にお金を払うなら、

まずチャレンジしてみて損はないミッションだと思います!

私みたいに座右の銘「半信半疑」でも、うっすら悟りました(笑)

心屋仁之助さんの本を拝見して

世の中には、わかりやすく人生の指針や真理を説明出来る頭のいい人が

いっぱい居るんだなぁと、感心しましたよ。

要は、自分が生きてる世界は自分の創り上げたものなので

いち早く設定変更出来たもん勝ちということですね(笑)

かわいい 置物 風水 運気 回復 金 ゴールド 運 事業 健康 向上 インテリア (a 7個 セット)

[http://   ]

*1:ベビーカーは、歩道がないので大変危険です!せっかくの景色なのに

*2:元々、臨時収入の多い安定しない仕事なので関係あるかもしれないし、

ないかもしれないです。詳しいこと書けなくてスミマセン