女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

マザーズバッグの中身

お題「私のカバンの中」

いつも妊娠中に嬉しくって張り切ってマザーズバッグ購入するんですが、

(色んなときめくベビーとのデート思い浮かべて(笑))

完全母乳で哺乳瓶など持ち歩かないし、メイク直しもしない派なので

(メイクポーチも持ち歩かないでリップ位)

 

 これ⇧唇染めちゃうのいいですよ!

唇に塗って乾かすとはがすパックみたいになって

ぺりっとすると塗り直し不要で一日色づいてるので産後の顔色冴えない時とか

可愛く助けられました!上からリップも塗れますし本当にオススメ!!

 

自分の荷物に増えるのは、おむつセット位な私は、

早々に普通のバックに持ち替えて

しまい、マザーズバッグの出番があまりないのです。

それでも、欲しくなっちゃうんですよねぇ

Norah Farm(ノラファーム) マザーズバッグ 大きいサイズ ショルダータイプ 防水加工 《斜めがけOK たっぷり 大容量 お出かけ時も見た目 シンプル 軽量 》 ママバッグ マザーバッグ “ブラック/カーキ/パープル/ピンク” (ブラック)

多機能でもポケットいっぱいでもあんまり使わないのに(汗)

「おおっ、カッコいい!」ってなってしまう。

あんまり、仕切りが多いと使いにくいです。

急にグズられ付属のポーチに小分けに入れた物取り出すのにモタモタ

公共の場だとヒヤヒヤしちゃう(笑)

付属でついてるスポンジ入って厚みのあるおむつ替えシートとかも荷物になるわりに

使う機会ないんですが、皆さんどうしてますか?

ほんとにズボラなんで着替えとかもお出かけ中に必要なら買ってしまうので

持ち歩かないんですよねぇ。

時々、遭難しても暮らしていけそうな荷物持ち歩いてるママ友いるんですけど

尊敬の眼です!!

なんかこぼしたらフワフワのタオル出てくるし、

(フェイラー)FEILER ハンドタオル qqp165 FAIRY TAILES おとぎ話 選べるお話 25cm×25cm (星の銀貨(THE STAR TALERS))

食事の時はビニールの専用ビブが

Nuby ネオプレーンビブ マルチサークル 【スタイ】【お食事】【ポケット付】BBNB428702

私:「いつでも家出できるよね(笑)」

ママ友:「してるよ?」

 

どんな会話よ!?

PIPBABY 飛び出すストローボトルでチューN

これは、⇧勝手にペットボトルちゅーちゅーって呼んでますが、便利ですね。

コンパクトだしじょーーーっとこぼさないし、こどもって何故かペットボトル好き。

 

歩き出したりすると、とにかく身軽が一番かな?って

こどもの命より大事なものはないですし

特に男の子は、地獄に向かって走り出しますから!

急に走り出しますから!「死にたいのかぁーーーー!」って

こっちが死にそうになります。×100 はぁはぁはぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランボー 怒りの脱出 [Blu-ray]

でも、オムツって置いてないとこは、何処探しても置いてないって思いませんか?

コンビニに小分けタイプ必須でもおかしくないはずなのに(笑)

少子化なんですかね?経営者がメンズだと気がつかないのかな?

 

 

「マザーズバッグの中身は宇宙が広がっている」

 

[http://   ]