
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

辛いつわり期でも食べられる神食

船酔いのようなつわりは4カ月に入ってピタリと止んだ著者ですが、

妊娠後期に入ってなんだか口の中が苦い。

偏食という名の数々のブームも去り順調に増えすぎた体重はとどまることを

知らないようです(笑)ビヨンセの曲が脳内ぐるぐるぅ

 

 

ビヨンセ・ノウルズ (Beyonce) 直筆サイン入写真

ビヨンセ・ノウルズ (Beyonce) 直筆サイン入写真

 

太ももやヒップのボリュームがそっくりw妊婦効果ぶりりん。

 

サッパリしたい!でも、栄養満点!かなりヘルシーな「つわり乗り切りレシピ」

著者自身、ふらふらヨレヨレでも簡単なので出来ました!

名付けて「ぷちぷちセラピー」

フジッコ 冷蔵 12個 フルーツセラピー グレープフルーツ 160g

1.ベースはこちら、フジッコのフルーツセラピー

おススメは、グレープフルーツ味

 

2.生絞りレモンを適量(生のビタミンをたっぷりと)

広島県尾道市瀬戸田町産 / 防腐剤・防かび剤不使用 / ご家庭用 わけあり(規格外品)/ レモン 3kg

3.亜麻仁油(フラックスシードオイル)適量

有機JAS フラックスシードオイル(亜麻仁油)237ml

4.奇跡のスーパーフード☆チアシード1日大匙1杯程度を目安に

ホワイトチアシード 200g→220g(今だけ10%増量中) 無添加・無農薬

 

 

syayoyu.com

 

混ぜるだけの簡単レシピ 美味しいヘルシーで滋養満点!

辛いつわり時期をこれだけ食べて乗り切ったわけです。

感謝してもしきれない神食でした!

[http://   ]