女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

マタ旅 湯治療法

今回のマタ旅(マタニティ旅行)は、ギリギリ7カ月の安定期内に

勝手知ったるタイ の首都バンコクだったわけですが、

帰りの飛行機に乗り遅れ?忘れて新たにチケット取り直すという

ボケっぷりで行きはチャイナエアでオッケーだったのに

帰りの、タイエアでは、週数オーバーで医師の診断書の提示を求められる

という、「楽し過ぎて、帰りたくないよぉ」という念が通じてしまう厄介な事態に

妄想トラベラー 黄金の寝釈迦も!バンコクのテッパン観光スポット 編

あれが遠く昔に感じる妊娠9カ月目の著者です。

ほんと、この涅槃仏のごとく遠い目をしながら悟れぬ日々です。

日本の猛暑に慣れたか、比較的過ごしやすく、好きな物を食べて会いたい人に会う

素晴らしい思い出となった旅でしたが、リフレッシュしリセット出来たと思っていた

ストレスの澱のようなものが沸々とたまる毎日(笑)

 

数秘術―人生を決める数字の神秘 (聖なる知恵入門シリーズ)

数秘術的にも今年の誕生日までは、他者から必要とされ、自分の時間がまったくと

言っていいほど取れないらしく気持ちは沈みがちなのだとか、

沈んでてこの程度ならお安い御用だぜぃ!と強がってみるが

病気もしたしねぇ このままじゃいけねぇと

近場の温泉施設に一泊で行って参りました。

一応、方位も気にして(節分までの微妙な切り替え時期だったので)

方位も時期も運気全般は、助走があって影響を滲ませるように切り替わる為、

どちらの影響を受けるのかわからない時期ということで

昨年の無難方位で今年の吉方位である南を「あちこち方位」で検索

h200.com

このサイトほんとに便利ですね!いつも、ありがとう。

 

 

予約を取ったのが一日前で普段より割高感はありましたがよしとし、

三崎口から「ソレイユの丘」へ行き、めいっぱいこどもたちを遊ばせた後、

 

るるぶ横須賀 三浦 逗子 葉山 (国内シリーズ)

るるぶ横須賀 三浦 逗子 葉山 (国内シリーズ)

 

 

三浦海岸にある「マホロバマインズ」で温泉三昧。

元々、高級分譲マンションだったというホテルは、温泉にクアパーク、

遊戯施設に各種レストラン、整体、

マッサージ、エステ、クリニック、カルチャーセンターなどがあり、

部屋が広々しているので別荘のようにすごせます。

本館、別館あり規模が大きいので行き届かない&配慮が足りないと捉えるか、

ほっといてくれるので自分好みに滞在出来ると考えるかは、アナタ次第!?

な、ホテルです。お天気もぴーかん晴れで上着要らない位だった二日間でしたが、

帰宅してから、翌日に大寒波がやってきて積雪もあり、まさに危機一髪w

ベビーカーで雪道は勘弁カツオです。

にんべん かつお厚削り100g

 

 今朝、鎌倉には積雪あったのに、

逗?子は、雨で 湘南新宿ラインで都内に向かう途中、戸塚は積雪という不思議。

[http://   ]