
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

髪の芯まで愛されたい!究極美髪裏ワザ

とりあえず、髪の表面だけでも ウル艶に!

久々に爆弾級ズボラな美容ネタ投稿してみます☆

忙しいママさん必見の美髪裏ワザのご紹介です。

 

ヘッドスパしに美容室に通ったり、高級シャンプーもいいですが、

イマイチ、実感を得られなかったり、ジプシーしちゃったりしませんか?

正直、著者は、週一でヘアサロン通ってた独身時代より、

カットも小まめに行けず伸ばし放題な妊娠中の今の方が調子いいですし

この裏ワザ使うとほんっとにキラリんと即席天使の輪っかが出来てしまいます。

 

大富豪奥様や有名、著名人の専属スタイリストを務める友人にススメられた

2アイテムを使うだけ!

 

ツヤ出しストレートアイロン

「サロニア ダブルイオン ストレートアイロン」

 

 髪の表面を整え当たった光が同じ方向に反射し鏡面のようなツヤをだします。

リーズナブルなのに驚きのツヤ感です!

サロニアのこちらの機種をススメられたので他メーカーのものはわかりませんが、

単体で使ってもとても効果的でした。

 

セラミド配合オイル 

「ハホ二コ シリーズ」

 こちらは、セラミドが配合されていればいいということだったので

著者は、ハホ二コの物を使用しておますが、色々見てみた中で

一番セラミド高含有だったからです。

色々お手に取られてご自身に合うセラミド配合オイル探してみて下さい!

 

ダブル使いの即効性を実感していただけると思います☆

[http://   ]