
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

『切迫早産』の原因

34wでの切迫早産騒動

ここいらで、軽く懺悔しておこう。

一つ心当たりがあるのです、、、

それはね、、、

前日の『妊娠後期 貸し切り 岩盤浴』イエイw

岩盤浴もマッサージも妊婦にとって

必要そうなのに、断られる所も多かったり

(サウナはなんとなくダメそうだけど)

横須賀に親子で入れる岩盤浴っていうのが

あったそうで、アトピーの子なんかに

汗でデトックスさせられてよかったと助産師さんに

聞きました。そこは妊婦さん歓迎だったというので

あながち悪いとも言えないと思うのですが、

諸事情で閉店してしまったそう!
(なんで潰れたのぉ(泣))

安定期or正産期に入ってからがオススメです。

hammam.jp


著者は、100分間 10人位入れる岩盤浴貸し切りで 

ハーブガンガン炊いて気持ちいいのなんのって

ごろんごろん転がり放題でリラックスし過ぎたのか

緩み過ぎちゃったようです。
f:id:ceozaiko:20160124203529j:plain
見て!この笑顔wこのお腹w今回も腹位1m超え必至。

もしや、初顔出しがこの懺悔写真??

癌サバイバーですが、元気そのもの 言われなきゃわからんでしょ(笑)

これは、逆に言えば陣痛促進や、

予定日過ぎてもなかなか来ない陣痛をつける

方法としては、有効なのでは、ないでしょうか?

因みに岩盤浴で炊かれてたハーブはレモンバーム


陣痛を起こす作用があるのかも!

第一子妊娠中に知らずに飲んだローズウォーター

でも出血し(経通、ホルモン様作用があるので

妊娠中は控える)慌てた経験ありなので

ティーブティック クラシック ローズティー 45g

ティーブティック クラシック ローズティー 45g

MONIN(モナン) ローズシロップ 250ml

MONIN(モナン) ローズシロップ 250ml


ハーブの陣痛促進効果は絶大だと思います。

妊娠中はただでさえ敏感なので気をつけなくては~



妊娠前は、そういう事に鈍感で民間、

代替え療法的な事に懐疑的で眉唾 胡散臭い 

気休めでしょ?と思っていたタイプなので逆に身体が素直になったというか

色んな物を受け入れ味方にすることが出来るようになったんだと、妊婦丸儲け気分な著者でした。

[http:// ]