読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

ママのメイクポーチ

お題「メイクポーチの中身だし」

 

 

 荷物が多いためメイクポーチは持ち歩かない派なのですが、

お家に据え置きしているのは、「アルティザン」のポーチ

実際は、ゴールドのものです。

 

 妊娠によるくすみもあるんでしょうが、元来、黄味がかった肌の私は、

資生堂プリオールを愛用しています。

こちら50代向け化粧品なんですが、厚塗りではなくツヤであらを飛ばしちゃうという

コンセプトなので?三十代前半の私でも、非常に重宝しております。

 

 唇しわ対策に「資生堂 プリオール 美リフト リップ」

さすが、国産は肌なじみがいいです。

チークもアイシャドウもイエローベースの方にはコーラルで間違いないです。

肌に乗せると良い感じに幸せ満開なバラ色に仕上がります! 

どちらも上品なラメ感ありです。

 

 もっぱらリキッドより、アイブローでアイラインも兼用ですが、目に奥行きが出ます!

姑世代向けのメイクラインなんでしょうが、

ひみつのアッコちゃんに出てくる「テクマクマヤコン

みたいなパッケージデザインにも惹かれた著者でありました(笑)

 

「ひみつのアッコちゃん」 ソング・コレクション

「ひみつのアッコちゃん」 ソング・コレクション

 

ひみつのアッコちゃんの変身コンパクトといえば実際にこんな物もあるんですね!

 

 

 可愛い!ちょっと欲しい(笑)

 

[http://   ]