
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

切迫早産騒動から1週間

奇跡 妊婦生活 強運

ceozaiko.hateblo.jp

 

病院なら即入院レベルの子宮頸管長2.5以下だったはず?

【Prince Lionheart プリンスライオンハート】スランバーベア プレミアム (5サウンド)  Slumber Bear 子宮音の他4つの音がプラス【日本語説明書付】

今日は、お産の神様に逢いに行く日

嘱託医 池川クリニック 池川明先生

35wにして「おや、3,2に伸びてますねぇ 大丈夫ですねぇ」

(ほ、ほんとに?伸びるなんてことあるのか??)

 

ウテメリンは心臓バクバクが嫌で飲まず

漢方の当帰芍薬散も胃痛と吐き気が出て断念。

一応の自宅安静で乗り切れたらしい。

 

先生:「安産のための、スクワット頑張ってますか?」

(自宅安静はどうなった!?)

著者:「いえ、お腹が張るもので どちらを優先しましょう?」

先生:「じゃあ、37wになったらガンガン動いて早く産みましょうw」

(またもや、池川パラレルワールドに引き込まれてしまった!)

著者:「薬も飲めてなくて」

先生:「薬も必要ないですね~」

(え!え!終始このスタンスなので戸惑うこともありますが大ファンです)

先生:「出血さえなければ大丈夫ですね~」

この話を辛辣な妹にしたところ

「出血って最終じゃない?それは、私にもわかる」と(笑)

 

 

後、1週間36wになれば池川クリニックで産めて

2週間37wになれば予定通り助産師立ち合いのもと、自宅出産が叶います。

日々のこと綴って参りたいと思いますので 引き続きよろしくお願いします!

 

 

[http://   ]

 

 すごく気になるストラップ「しきゅうちゃん」柔らかいのかな?