女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

お金の匂いはいい匂い 金運向上あそび

皆さんは、「さぁ、目を閉じてお金の匂いを教えて下さい!」と言われたら

どう表現しますか?

まず、浮かんだお金の種類はなんでしょう?

日本円の方がほとんどでしょうが、百万円の束のインクの匂いから

十円玉の銅だけど鉄くさい匂い? 血なまぐささや泥のようななんて表現する

ハードコアな方も居たりします?

招財樹 お金のなる木 財運 五帝銭 付き

友人のシンガポール人のお金持ち夫婦は、

匂いを思い浮かべるとき宝箱から溢れ出る金貨の輝きや音までイメージと

して浮かんだようで急に機嫌がよくなり、高級レストランに連れていってくれて

フカヒレをご馳走してくれました。

銀行 ・ お金 あそび セット ( おさつ セット )

あぁ、おいしかったぁ!という話ではなく

様々な先生方が著書やセミナーなどで話題にし取り上げられる

人類とお金との付き合い方という一見壮大なテーマ  

増やし方 引き寄せ方 はたまた仲直りの仕方など

数え上げればキリがないほど その中に必ずご自身に合ったものは、

あるんでしょうが、なかなか巡り合えず 高いセミナーにお金を払ったり

自己啓発本を読み漁ったり、神に頼んだり、暗中模索の五里霧中 堂々巡りの四面楚歌

何故、このテーマを取り上げようと思ったかというと

まさに私自身が1番困った経験があるからです。

 

東大法学部を主席で卒業し、ハーバード大に奨学金で留学したこともあるこの私が!

 

 

 

嘘です。「けっ、自慢かよ?」「どうせ、お前と私は違うんだよ」って

読むのやめちゃいました?

 

私は、中卒の子持ちブロガーです(笑)

 

このブログを読んでくれてる方々は、意識の高い 様々な分野で長けた人

そのような印象を持って発信しているので 皆さん私より高学歴でしょう。

それなりに努力し、真面目に頑張っている だけど私のように楽にお金に困らない

生活が出来ないのは、何故か?

 

三十代に入って立て続けに三人の年子を妊娠した私は、

妊娠中に起業し店舗も構えました。

第一子出産後は、知人のカフェの二階でギャラリーをオープンし

フランス映画のリトグラフを売りました。

第二子妊娠中にアパレル会社を立ち上げ店舗も構えましたが、第三子妊娠を

きっかけに事務所仕様にし、店頭には立っていません。

「妊婦起業のススメ」

おすすめしたいところですが、

自分自身や家族の体調やスケジュールとの相談で独身時代の10分の1位の

スピードでしか物事は運びませんし、思いたって行動に移すまで10倍の時間が

かかっています。取引先との商談も時間をズラしてもらったり

頭を抱える問題ばかり、ストレスから乳癌にもなりました。

私は、就職経験がなく、コンスタントに誰かからお給料を貰うということを

経験したことはありません。

そもそもお腹が大きくなったり、産後授乳しながら雇われるということは、

それ以上に大変だと思ったからやったわけですが、厄年も重なって困難続きでした。

でも、事態は半年で改善したのです。

そうそう、今でも地元では、「一番幸せになったのはあの子だ」と

言われてるそうです。それは、当たっているとも言えるしそうでないとも(笑)

本来、誰もが一番幸せに自分自身を生きてるハズなんです。

同窓会にもいったことないし めったに帰らないのに

豊かそうな波動は遠く離れていても伝わるんですかね?

 

 

このブログは闘病記じゃない乳癌雑記を記し

同じような境遇(若年性、妊娠中の病気など)の方に大丈夫だよ!って言いたくて

はじめたのですが、手術だけで抗がん剤放射線もやらずに妊娠継続し

転移も再発もしない私には、ありがたいことに書くことがなくなってしまったのです。

乳癌については、思い出しながら、最初にまとめて書いたので

時系列はおかしいですし、ついてる日程はあまりお気になさらず(笑)

福招き金運ネコ(陶製ボトル入り麦焼酎)

病気の王様のように言われ恐れられる癌を治った設定で暮らし治った。

寿命という一番どうにもならなそうな健康に関する設定変更が可能なら、

お金という紙切れの設定はもっと簡単!

 

「お金持ちは若さや健康が買えるなら10億円だって払います。

若者は、何もしなくてもポケットに10億円入っている状態なんだから

行動しないともったいない。」そんな言葉も耳にしました。

 

究極の若者(胎児)を宿した妊婦はポケットに20億円入ってる(笑)

 

そんなヒラメキと実践メソッド

以前のように平穏で楽にお金に困らない生活を手に入れました。

 

うちにはテレビはありませんが、ネットを触っている以上、ニュースは入ってきます。

そこで目にする貧困やこどもの虐待など目を背けたい情報

(争いも悲しみもほとんどお金に所以する?)に触れたとき

山吹色に光り、蜂蜜のような甘い香りとともにしあわせしか運んでこないお金たち

と、上手に付き合い愛し合う富裕層の友人たちのこと

私が実践し未だ発展途上ではあるけれど有効であった金運向上メソッド公開で

救われる人がたった一人でもいるなら嬉しいなと思ったからと、自分への備忘録として

私は、今までたくさんの愛を受けてきました。

これを循環させ愛の奉仕をさせていただくことをモットーに

育児とお仕事の合間の細切れの小出しになってしまうかもしれませんが、

気長にお付き合いしていただければと思います。

開運 「金運」 ハッピーキャット 親子 イエロー SAN1224

読者登録でいいことあるかも☆☆☆

 

ameblo.jp

子宮委員長はるちゃんの旦那さん

エルメス岡田さんのブログもいつも楽しく拝見してます。

仲睦まじい豊かなご夫婦ですね!

聡明な奥様に尽くす懸命な夫という新しい夫婦の形

私は、子宮系というより心臓系ですw

ハートできゅんきゅん感じて生きてます!

乳癌患ったのも左胸だし賢いおっぱい持ってます。

[http://   ]