
女の寿命は250歳

多産系ママ起業家で妊娠中の癌サバイバー披露山財子

金運向上あそび 第2遊戯

ceozaiko.hateblo.jp

何故か大反響のお金遊びシリーズ

知らぬ間に訪問者数が増えてます。

ありがとうございます!

まだ見ぬ貴方にラブコールですヽ(^。^)ノ

 

今日のテーマは「リッチカラーとプアカラー」

ズバリ!色ですね。

肌で感じるマテリアルも大事ですがまずは、視覚から攻めていきましょう。

 

人生がどんどんリッチになる愛されファッションレッスン
 

 ハーモニーリッチ婚を提唱している芦澤多美さんは、

ご自身ももちろんお金持ちなんですが、お金持ち男性に見初められ

結婚後も蝶よ花よと大事にされる為のファッションやマインドを説く講演を全国で

されていて婚活女子に圧倒的な支持を得ています。

 

億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法

億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法

 

 よく「きもメンなお金持ちとイケメンな貧乏結婚するならどっち?」

みたいな何故お金持ちはきもい前提なんだ?という不思議な会話もありますが(笑)

実際、豊かな男性って自己管理もできてるし清潔で顔の造作置いといても

雰囲気が素敵ですしね。

自分で選んで自分で選ばれてというメソッドとともに紹介される

婚活ストーリーは読んでいてとても幸せな気分になります。

 

なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

 

 身につける場合 実際に、パーソナルカラーにより似合う色を正確に診断することは

今後、生きる上でとても効率よく気分よく暮らせてオススメです。

 

プロに頼めば 血管の色、皮膚のカロチン量や瞳の色などを見て首元に

布ドレープを充て診断してもらえ それは、一生変わることは、ないので

服選びはもちろん美容院でのカラーリングやメイクの際にとても重宝します。

著者はバリバリのウォームでイエローなオータムタイプだったため

渋い深い色や柄ばかりで正直、10代の頃はババ臭くて嫌だったのですが

年齢を重ねるごとに普通なら、合わせが難しいモダンなものやエキゾチック

ものも着こなせるようになり気に入っている今日この頃です。

 

似合う色=リッチカラーというわけでもないのが今日のお題のキー(鍵)です。

好きな色=リッチカラーというわけでもない。

私の場合でいうと迷彩服のような渋くて深い色は似合うはずなんですが

これは、典型的なプアカラー

いくらドレスの形をしていてもお金持ちには選ばれそうにありません。

ということは、お金にも選ばれないのです。

 

人のご縁がお金を連れてくる「人脈は金脈」

 

安っぽいものは、どこかちぐはぐな不安定な印象を与えるものです。

お金持ちは、お金の代弁者です。

 

大富豪と親友になればその時、貴方はすでにお金持ちでしょう。

お金持ちの特徴としてげんを担いだり

偶然のサインを見逃さず不吉なものを極端に嫌うということがあります。

戦争を連想させるアーミーファッションや死の象徴ドクロマークなど

気軽にファッションに取り入れたりしません。

 

著者の友人でヨーロッパにお城を持ってるくらいのお金持ちがいたのですが、

ジャンポールゴルチエやルシアンぺラフィネが好きで

 

 パリコレ常連の高級ブランドではあるのですが、テーマが退廃的なんですね。

クローゼットの中身、全てがおどろおどろしい色で統一されておりました。

その後、ご病気されたり 何十億もの借金に一家離散などお金持ちの生活を

維持することは、できませんでした。

 

斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」

斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」

 

納税額ナンバーワン 斎藤一人さんも「女性は花なんだから花のように装わなくちゃ」

とおっしゃってあの「しまむら」のことを「シャネムラ」と呼び

社員にお買い物させるそうです。

高級ブランドだから良いというわけではなく、リッチカラーが見抜ける目があれば

プチプラでも上手に賢く楽しんで花になれるわけです。

最初は訓練が必要かもしれませんが、手に取ったときのハートのドキドキ

それを身に着けてわくわくしている自分が想像できれば正解だと思います。

そういう嬉しい 快と楽の波動はジャブジャブ引き寄せてしまうんです。

今は、ネットで高級ブランドの最新カタログだって見られますし

古着屋に並ぶホコリ臭そうな服と徹底的に比べてみるといいと思います。

リッチカラーを見抜ける目を養ったなら古着屋でもワゴンの中からでも

掘り出せるようになるはずですが、そうなればしめたもの!

向かう所、敵なし お金が使い切れず溜まりに貯まるかなりの上級マイスターですね!

ブログやフェイスブックのタイムラインの見比べも面白いですよ。

お金持ちのタイムラインはまず写真の彩りが違います。

(生活習慣が違うのでワード選びもテーマも違うわけですが)

そういう視点でもご覧になってみて下さいね!

 

www.gummy-supple.com

 巷に広がる「キラキラ女子」に憧れる偽キラキラ女子のお話

大好きなヨッピーさんの記事に吹き出しましたw

ある意味参考になりますし、ならない気もしますが面白いです。

[http://   ]